チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 芝浜の噺

芝浜の噺

2019/01/11(金)
社長です。

年があけて早半月。

成人式ですね㊗️

こっからまた仕事や学校が落ち着きだしてご応募が増えてます☝️

チャットレディは比較的、«副業»の人が多い職種なので

主婦、学生、OLの人がライラックもたくさんいてます◎




1日4時間やったとして、平均時給3,000円でも

12日勤務したとしても10万円以上。

あくまで副業で10万円

しかも1日3、4時間の副業



だから主婦や学生、OLさんも続けられてます◎

やってみたいなぁって方は、

うちのスタッフが面接して色々お教えするので

どんどんご応募ください✨







と、いうのが普通のブログ◎

最近、落語を聞いてウルってした社長です。

いやぁいいよ落語はw

芝浜ていう噺があって、

飲んだくれで仕事しないジジイと

仕事へ行っとくれよというババア

やかましく言われてジジイは浜へ仕事へいく。

仕事は肴屋やから浜行くんやけどね。

くらーい朝方に出かけて、網張って

なんと42両を拾っちゃう。(大金)

家帰ってババアに「これで酒のんでパーティやで!」

ゆうて大はしゃぎ。

ババアは、そうかいゆうて、「じゃあ酒のみ」ゆうて

ジジイに酒を酌む。

ジジイは酔いつぶれて熟睡。

しばらくしてババアがジジイを起こして、

「仕事へ行っておくれよ」

「は?」

「3ヶ月も仕事してないから仕事へ行っておくれ」

「アホ。42両拾ってきたんやでわしは。なにが仕事や」

「は?」

「いやだから42両…」

「なんの話?」

「いやいやいやええてそうゆうの」

「42両てなに」

「いやだから浜行ってやな、42両をひろ…」

「知らんて!なに寝ぼけとるんや!」

「知ら…いや42…」

「夢見てたのね」

「ゆ…夢?」

「うん、なんやいい夢見てるんか思ったら…はやく仕事へ行って」

「夢やったんか…」

「あんな、みんな呼んでパーティやって借金作って、なにが42両よ」

「ほな、42両拾ったのは夢で、どんちゃん騒ぎしたのはほんまか」

「そう。借金まみれ」

「もう死ぬ」

「わたしも死ぬわ。でも頑張って借金返せばいいじゃない」

「そうか…そうやな…でも…」

「大丈夫、できるわよ、頑張って仕事して返しましょ!」

「あったりめぇじゃねーか!今から仕事行ってくる!」




ババアはジジイに夢を見たんやと嘘ついて、それから1年




もう書くの疲れたからまた今度www

続きは落語みてね👍w







<<戻る


トップページ > ブログ一覧