チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > どうせなら💓byりおん

どうせなら💓byりおん

2019/01/20(日)
りおんです(・∀・)



最近冬まっただ中でお客さんも寒い寒いゆうてます\( '-'\* )



でも聞いてください❤️



お財布はぬくぬくあったかくしましょ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




正月が終わって連休が終わってなーんもないこの時期…




りおんのお財布をあっためてくれるのはやっぱり常連のお客さん\\\└('ω')┘////





春夏秋冬、暇があれば常連さんは会いに来てくれます😉




皆さんも絶対絶対常連さんは必ずできるのでまずは始めてみましょー♡




ん?常連の作り方?


あ、簡単簡単\( '-'\* )w





「〇〇君と話してると楽しすぎるー♡」


「〇〇さんが彼氏だったら楽しいだろうなぁ♡」





ポンポン言いましょう♡www





どーせ他の誰かの常連になるんだから


せっかくなら会いに来てくれた人は自分の常連さんに♡
<<戻る


トップページ > ブログ一覧