チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > ほう。だからか。BYゆい

ほう。だからか。BYゆい

2019/01/21(月)
最近チャットをやりながら思うんです( ー̀ н ー́ )ムス⋯


何人か常連さん来ないな?……笑


どーせ他の子のとこ行ってる


どーせ他の子に好き好き言ってる





でもそんなもんです( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 笑





これも最近思うんです。


結局、「ゆいを落としたい人」が常連だった(今も) ✨


あとは相手がマジ恋❤️


男性は、「相手を落としたい」「相手を好きになった」


だからチャットを楽しみにやってくるんですねー😉


なので、アダルト、ノンアダルト関係なく


これが成立したら単純に稼げるということ☝️😘


惚れさせる、隙があるように見せる


意外とそんなに難しくなくって


所詮チャットなので普通にしててもすんなり惚れられたりします☝️


体験入店からでも全然できちゃうよ☺️◎
<<戻る


トップページ > ブログ一覧