チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > チャットレディーのやりがい♬

チャットレディーのやりがい♬

2019/01/22(火)
こんにちは♪
スタッフの「みかこ」です♪

皆さんお仕事に対してやりがいをもとめますか~?

私自身、チャットレディーを始めたのは最近ですが
最近仕事に対しての楽しみ、やりがいを見つけました♪

私にとってのやりがいは...

『リピーターさんがまた来てくれることです(´っ・ω・)っ』

私自身も出演する事があり
1ヵ月立ち少しずつリピーターさんも付いていただき

「また来るね~」
とか
「次いつ出勤かな~?」
「また会いたい~」
なんてメールできたりするのです♪

そんな事言われると
凄く嬉しく感じて
よし!!頑張ろうっ(´っ・ω・)っ

っと私はなります♪

これが、私にとってのやりがいです(^O^)/

皆様はどんなやりがいをもってお仕事されてますか~?


ライラックでのチャットレディーさんは
皆さんそれぞれのやりがいを持たれ
日々チャットレディーさんは頑張られています♪


皆さんも、是非一緒に目標を持ってやりがいを持って楽しく一緒に働きましょ~(^_-)-☆

女性スタッフもいますので
大丈夫かな~、不安だな~って言うことがあれば
なんでも相談に乗りますよ~(^O^)/

お気軽にご応募してみてくださいね~♬
ご応募お待ちしてますね(*ノωノ)

写真はライラックのお部屋です(^O^)/
とってもかわいいお部屋が他にもたくさんっ(*´▽`*)

<<戻る


トップページ > ブログ一覧