チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 盛れ盛れわっしょい(∩´∀`)∩♪

盛れ盛れわっしょい(∩´∀`)∩♪

2019/01/23(水)


こんばんは(*´ω`)
スタッフのゆりこですよ(*'▽')



女の子はいつでも盛れてたいって思いますよね!




私も盛れたい願望しかないです(-ω-)/笑




盛れるためにはメイクとか色々ありますけど・・・




なんといってもライティング(。-`ω-)!!!




光の当て方でだいぶ変わりますよね^^




光を当てると肌も自然と綺麗に見えます!!




なんといってもうちの事務所のライトは半端ない数なんです(笑)





こんなにいっぱいあると盛れるの域を越してる感www




神々しくなれるかもしれないです(´_ゝ`)




たくさん盛れるのはうちの事務所くらいなんで、
体験だけでも大歓迎なんでお待ちしてますー(∩´∀`)∩



<<戻る


トップページ > ブログ一覧