チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > チャットルーム(*ノωノ)

チャットルーム(*ノωノ)

2019/01/27(日)

皆さん
こんにちは(*ノωノ)


スタッフのみかこです(^O^)/



今日はお昼にお掃除にきました(*ノωノ)


お部屋をしっかりお掃除して、
アルコール除菌でピカピカにっ(^O^)/



ライラックのお部屋は一室一室丁寧にお掃除しています♪

アルコール除菌もしっかりと!!



ピカピカっ



掃除をしながらお部屋を見ていると

この部屋にはどんなクッションが合うのかな~なんて考えながら掃除をしてます(^O^)/



ライラックには

お姫様系のお部屋があったり

大人っぽいお部屋があったりと

いろいろなのお部屋があります♪



掃除をしながら この部屋にはどんなクッションが似合うのかな~なんて思いながら
お掃除をしています♪


ちなみに私の好みは、可愛い感じのお部屋が大好きです♪
可愛いお部屋はどんな風にしたらいいのかなあ・・・?


と考えながらクッションを並べてみましたっ(^O^)/


じゃじゃーーーーんっ(*´▽`*)

めっちゃキューティーに(/ω\)


他にもお部屋がたくさんあります♪

全部お見せしたいのですが、
是非そこはあなたの目で確かめてみてください(*´▽`*)


自分好みのお部屋が絶対ありますよ~(^O^)/


色々なお部屋があるのでこんな部屋ないのかな~っということがあれば何でもスタッフにきいてくださいね~(^O^)/


そして、どんなクッションが合うのか悩む方もスタッフがセレクトもしますので是非可愛いお部屋でチャットしちゃいましょうっ(*ノωノ)


もっとお部屋可愛くしたいなあ~なんて思ってきました(*ノωノ)


1から10まで女性スタッフがサポートさせていただきますので
是非是非 どんなのかな~っというのでもいいので
ご応募お待ちしておりま~す(^O^)/


ご応募はラインから1分でご応募できますので
ポチっとしてみてくださいね~(*´ω`*)



<<戻る


トップページ > ブログ一覧