チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > ノンアダからアダルトへ♡りおん

ノンアダからアダルトへ♡りおん

2018/05/08(火)
りおんです(・∀・)♡


りおんのチャットレディまでの道のりをご紹介‼


りおんは、最初ノンアダルトで希望して


ノンアダルトのサイトでかれこれ1か月やってました。


で、なんだかんだで「いやこれお客さんアダルト要求ばっかじゃないか?」



と思いw(ノンアダも結果アダルト要求多めでした)、結果、稼ぐ為にブラチラとかパンチラとか必死こいて頑張ってみたけどwww、てかこんだけしてもまあまあある程度の稼ぎはあったんだけど・・・わたしの月目標30万円には到底及ばず、


「脱ご(・∀・)。」とwwww


しょうみ、ブラやらパンチラやらしてたら、そこまでやってたらなんか一緒な気がして。


スタッフさんに相談して、アダルトやってみました。


これ意外と、ノンアダで来るお客さんとアダルトサイトで来るお客さんに全然違いとかなかったし、わたしはノンアダで来るお客さんよりアダルトサイトで来るお客さんの方がやりやすかった。
ていうのも、アダルトサイトは相手の要求も単純明快でわかりやすいし、ノンアダだと結局最初は「俺はそこらへんのエロモクじゃないから。」なんて言いつつ優しいフリして最終、少しこっちが乗るとアダ要求だったりwww、そもそも出会い厨だったり正直めんどくさかったです。ラインとかしつこく聞かれたり。わたしのやり方が悪かったのかもしれないけど・・・。
ノンアダサイトよりもアダルトサイトの方が単価が高いのもあって、あと、ノンアダサイトである程度どんなお客さんがいて、どう対応したら喜ぶのかもわかってたから、アダルト移行してからノンアダで出演してたときの3.5倍にお給料が上がりました↑↑


そんなこんなでアダルトは魅せ方もたくさん育成スタイルで学べたし、今後も常連さんたくさん作って稼ぎたいなって思います♪(^▽^)


見てくれてる皆さんのなにかのご参考になればと思います‼

<<戻る


トップページ > ブログ一覧