チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > るんるんるん(*´▽`*)

るんるんるん(*´▽`*)

2019/01/30(水)


こんばんは(*´ω`)



スタッフのゆりこです^^




最近はどんどんどーんっと、
スタッフが増えてきてニヤニヤしてます(∩´∀`)∩




なんと言っても、
色んなチャットレディさんにさらに手厚い対応を出来る!




少し前まで事務所に来てもらっても、
他のチャットレディさんの対応でバタバタしちゃうことも少しあって、




皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいだったんですけど、
スタッフが増えたこともあり、




チャットレディさんに「嬉しそうですね♪」って、
声かけてもらったりして嬉しいの丸わかり状態でしたw




今まで以上に親身なサポートをして、
チャットレディさん達が頑張れるように、



スタッフ一同頑張って行きます( *´艸`)




<<戻る


トップページ > ブログ一覧