チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 顔面工事で雰囲気変わる。

顔面工事で雰囲気変わる。

2019/02/06(水)


こんばんぽん(*´▽`*)♪
ゆりこですー^^!



最近入ってきたチャットレディさん。




『二重にしてメイク変えたらもっと可愛くないですかね?』
とぼそっと言ったら、
『やって欲しいです(*´▽`*)!』とのことだったので、





ゆりこメイククリニック医院長
ゆりこちゃん出動((((oノ´3`)ノ!!!




顔面施術に取り掛かりました(´_ゝ`)!





ぺちゃくちゃお喋りしながら二重にしたりメイクを(。-`ω-)
(女子会みたいで楽しかったですw)




お喋りしながらメイク終わって、
『え!!!可愛い!!!可愛さ増した!!!』と
ゆりこ歓喜⊂⌒~⊃。Д。)⊃笑




メイクって最強ですよね・・・。
こんなに変わるかいなって思いましたwww




試しにゆりこも変わってみました⊂⌒~⊃。Д。)⊃






どうですか?



ゆりこも二重幅広げて、
カラーコンタクト入れてメイクを少し変えました!




少し雰囲気変わりますよね(*´▽`*)?




お部屋でお仕事してたら光で飛んじゃうから、
これぐらいのメイクが丁度いい!!!




こんな感じで、メイクの仕方で雰囲気変わるので
女子スタッフで自信ない子達の後押しを出来たらいいなって
思います(*‘∀‘)♪



<<戻る


トップページ > ブログ一覧