チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > お腹が空いたらどうしよ( ;∀;)

お腹が空いたらどうしよ( ;∀;)

2019/02/13(水)

こんばんは(*´ω`)
ゆりこです(∩´∀`)∩



ゆりこ絶賛ダイエット中なんですが、
お腹が空いたら耐えれなくて倒れそうになります・・・(笑)





お菓子も持ってないし、
お金もないしっていう最悪状態とかってふいに訪れると思うんです。




そんな時に!!!




な、なんと!!!





事務所にお菓子があるんです((((oノ´3`)ノ♪




やばくないですか!?





食い意地が張ってる私は、
最強だと思ってしまいました・・・(笑)




さらにこれまた食べ放題( ゚Д゚)!!!





食べ過ぎるとブーターになっちゃうので、
程よい量を食べましょうね(笑)




これで、小腹が空いた時にも大丈夫^^




(関係ないですが、最近みかこちゃんの影響で写真頑張ろうと小さく足掻いてますw)




(頑張るが三日坊主にならないように少し頑張りますw)




<<戻る


トップページ > ブログ一覧