チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 喋るのが苦手でも!?

喋るのが苦手でも!?

2019/02/16(土)

こんばんは!
ゆりこです(∩´∀`)∩



この前のバレンタインに出勤したんですけど、
有難いことに面接が入ってたりしてわちゃわちゃしてたんですけど、




キャストさんとお話出来る時間もあったので、
世間話をしてました(笑)




よく、お喋りが苦手なんですって言ってきてくれる子達がいて、
お喋りは出来ないとって思ったりするんですが、




1回目からペラペラ喋れる人ってそんなに居ないw




ちなみに私も1回目からペラペラ喋れてないです(笑)




もともとがコミュ症なんで(;´・ω・)




でも、お客さんも優しい人が多いから
『緊張してるんだね(*´▽`*)』って分かってくれます!




なぜかというと、サイト上で新人の方は新人という表示があるからです^^




でも長い間、コミュ症が通るような仕事でもありませんし、
出勤しながら自分自身成長していく必要はあります(。-`ω-)!!!




私も出勤していくうちに徐々に喋れるようになってきたので、
安心してください(*´▽`*)♪




<<戻る


トップページ > ブログ一覧