チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 〇〇〇DAY!!!

〇〇〇DAY!!!

2019/02/18(月)


こんばんは!
ゆりこです(∩´∀`)∩




昨日ブログでお伝えしていたお話なんですが、
この前たまたま空きの時間があって、




みかこちゃんとお出かけへ!





というのは本当だけど嘘で(笑)、





チャットレディさんのお洋服を買い出しに行きました!!!





色んなところをグルグルして、
むっちゃ歩いてたら一駅分行ってましたwww





それくらい真剣に見てた(。-`ω-)!





その結果、可愛い可愛い洋服達が手に入れました(*‘∀‘)♪





みかこちゃんも私も出演しているので、



自分達が着るならとかも考えながら選びました!




みかこちゃんが早速着用してくれたんですけど、
むっちゃかわいい///




早くみんなが着てるのを見たいです(*ノωノ)



定期的に買い出しをして、
追加していくので新鮮な気持ちでお仕事が出来ると思います^^




可愛いお洋服を選んで楽しくお仕事しちゃいましょう♪




<<戻る


トップページ > ブログ一覧