チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > ライラックのスタッフはみんな〇〇してる!

ライラックのスタッフはみんな〇〇してる!

2019/02/23(土)


こんばんは!
スタッフのゆりこです♪






最近は、またまた新しいスタッフみぃちゃんが入ったりして、
スタッフはぐんぐんパワーアップしてます^^






なので、お昼とか色んなお時間でサポートが出来るようになって、






ゆりこ個人では嬉しい気持ちがいっぱいです(*‘∀‘)♪







みぃちゃんは人懐っこくて、
一緒に喋ってて爆笑しちゃうくらい面白い子です^^







女の子のスタッフが増えて、
むっちゃ安心しました^^







うちの事務所は、
みぃちゃん含めてみんなチャットレディとして出演してるので、
より的確な指示や提案が出来ると思います(*´▽`*)






なので、未経験の方でも安心してお仕事を
始めれると思います( *´艸`)!!!






不安な方は面接でじっくりご説明しますので、
不安を取り除いた状態でお仕事出来ちゃいます!






気軽にLINEで応募お待ちしております(●´ω`●)




<<戻る


トップページ > ブログ一覧