チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > あざといが良い。笑

あざといが良い。笑

2019/02/27(水)


こんばんは!





最近ちまちまっと出演したりもしているんですが、
出演してるときと普段って全然違います(笑)






普段はどちらかというと男っぽい(´_ゝ`)






なんですけど!!!






チャットレディをしてる時は、
びっくりするほど違うwww






あざといを演じてます^^







自分の中ではテレビで見るようなアイドルであったり、
アナウンサーとかを見て、
自分の中で『むっちゃ可愛い最強』を作ってます♪






でも100%あざといではウケないので、
多少の自分らしさを出したりしてます^^







多分、個々で理想の女の子って違うし、
だからこそ一人一人にお客さんが付いたりします!








あざとさ+自分を生み出していけるように、
私たちスタッフも一緒に考えます(*´▽`*)








みんなであざとい女子になりきって、
たくさん稼げるように頑張っちゃいましょう^^






<<戻る


トップページ > ブログ一覧