チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 3月は希望しかない✨byあい

3月は希望しかない✨byあい

2019/03/07(木)
あいのブログです‪(*ˊᵕˋ* )



暗くさむーい2月が終わったー😭❤️



2月ってね、お客さん少ないし28日までしかないし、



とりあえずとにかく寒いだけだし(笑)……💧



そんな長い暗闇が終わったぞーっっ!\\\└('ω')┘////






チャットレディといえば、そう。




「春から説」




水ダウ並に検証しましょう☝️😏




春はまず誰でも思いつきますけど、



気分が明るくなる!‪(*ˊᵕˋ* )🌸



これはお客さんもそうです( *¯ ꒳¯*)フフン



デートとかしたくなるんでしょうか、



マジ恋常連さんも増えます☝️✨✨



3月は31日、4月は30日、5月もGWを含めて31日あります(*ơᴗơ)



月のスケジュールの余裕と稼ぐ金額が単純に増えます\\\└('ω')┘////



2月にお客さん少なくて、稼げん!って諦めた



元チャットレディさんがいなくなることで



サイトには新しい女の子が目白押しになります☝️😌



ということは、お客さんも更に楽しめるようになるから



お金をたくさん使ってくれます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



そしてライラックです😋✨



春で、スタッフさんの人事が変わって



お昼間のサポートも強化された模様( *¯ ꒳¯*)フフン



主婦層の方や夕方からの学生さんなど、



もちろんアダルト、ノンアダ問わず出演されてます👍



サイトにはたくさんお客さんがいるんだけど、



ふるーくからいるお客さんもたくさんで、



皆さん、人は忘れるっていう特技をお持ちですよね???😉



古い恋も忘れられる生き物☺️(笑)



古くからいるお客さん方は、今までいた女の子のファンだったとしても、



大丈夫!すぐに忘れますっ(笑)



次の日には新しく好きな女の子を探してます🤷‍♀️💧(笑)



いいのか悪いのかですけどw、この春卒業したチャットレディさんの常連さんが



しかも大量にお金使ってくれるお客さんが



次はどの子にしようかと彷徨ってます👯‍♂️🔰🤡



人によってはセンチメンタルになる3月、4月は特にですっ‪(*ˊᵕˋ* )



とはいえ、



ただ普通にチャットレディやっても、このお客さん熱い!ってわかりゃしません🤧💦



でもライラックは大丈夫👍



スタッフさんが教えてくれます、それもサポートです♡♡



あいもガッツリ稼いで夏までに250万貯金します!



皆さんも是非はじめてみませんかぁ?(ノ ●´ω` ● \ )



<<戻る


トップページ > ブログ一覧