チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 気持ちが一致して初めて高収入☝️byりおん

気持ちが一致して初めて高収入☝️byりおん

2019/03/27(水)
りおんブログ✨


さて、チャットレディは皆さん、高収入なのご存知ですよね?😉


といって「高収入」☝️


よくよく考えたら人によって高い収入のレベルが違います(⑉・̆-・̆⑉)੭


りおんが面接受けたとき、


「いくらが高い収入だと思いますか?」


って聞かれて、


「30万円です⸜( ˙▿˙ )⸝」


って答えたんだけど、


あの時の私には30万円は高収入中の高収入でした( ¯ ³ ¯ )


でも今、目標が変わると50万円が自分の中でのひとつのラインになってます🤔


不思議(*ơᴗơ)


当時、30万円はあくまで「稼げたらいいな」で、


確かに相場もわかんなかったし、


私になんかできるのかとも思ってたけど、


面接でスタッフさんから返ってきた言葉( ´꒳​` )








「いや50万円いけると思います」







い…行けるのか!?www


ご…50万?(๑° ꒳ °๑)


これが、初日を終えてから「本当の期待」に変わりました😉✨




あ、いけるのかも‎|•'-'•)و✧に❤️


初日のお給料でなんとなく期待と察しがあって


現実味を帯びて来た頃には


やる気が変わってました🤔✨




今思うと、私自身が必死こいた結果ではあるけど、



「50万円いけると思います」は、






「50万円稼がせる」っていうスタッフさんの気持ちが込められていたんだなと。






事実、50万円稼ぎました☝️


ちなみに、


他の子も同じです😌


ある子は今月から30万円行きたいと言われ、30万円への道筋を作ってました🏃‍♀️💨


ある子は面接時40万円目標で、きっちり40万円✨☝️





言った以上、最善を尽くすのがプロ😌





サイトに簡単に、稼げる稼げるって謳っていても、


稼げないこともあります☝️


極論、稼ぎたい気持ちと、稼がせたい気持ちが一致した時じゃない限り、


絶対に稼げません☝️


それがチャットレディです(>_<)








稼ぎたいなら、稼がせる側の力を存分に利用することです💪







スタッフの力を信じないとダメです😌



だからスタッフに力がなければ終わりです💨






チャットレディで高収入、いくらが高収入なのかは


人によって違いますが、ぜひ!


人に必要とされて、人を必要とする、


この道の職人さんになってください(*ơᴗơ)


<<戻る


トップページ > ブログ一覧