チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > チャットを支配すること✨byあやな

チャットを支配すること✨byあやな

2019/03/28(木)
こんにちわ!


ご存知(!?)アラフィフチャットレディのあやなです(`・ω・´)ゞ


って、アラフィフをいちいちなんで言うかって?|ω・)


いや、チャットレディって10代とか若い子ばっかりってイメージが、人によってあるみたいなんです☝(笑)


だから、私くらいの年齢の人もたくさんいるよって知ってもらいたくてです(笑)


そうそう。


チャットレディには、若年系サイト、マダム系サイトとあるんですが、


わたしが出てるのはマダム系サイト(∩´∀`)∩


よくわからないけど、全国のサイトで、若年系サイトとマダム系サイト、なんとなく見てて


6:4とか

5:5とか


くらいの比率でチャットレディさんがいます(∩´∀`)∩


なのですっごくマダム系も人気です(*‘∀‘)


その中でしかも、若年系はアダルト、ノンアダ、そしてほぼアダルト系マダムって感じでジャンルがあって、どこに出ても基本的に、お相手が男性なのでエッチなことが8割がた目的です(笑)


まあそこにどう対応していくかが、ジャンルによって若干ちがったり、


どう稼いでいくかがやっぱり違います☝✨


本気で稼ぎたい【育成スタイル】は、ここがもう徹底サポートになります☝


全員、これを受ければ稼げるなら全員受けるべきですが、


さっきも言ったように、徹底=集中してサポートされるわけで、


全員というわけにはいかないようです(/_;)


なので、育成スタイルは《自己申告制》(`・ω・´)ゞ


自分から【これだけ稼ぎたい】っていうところから始まります(*´з`)✨


チャットって、すべてタイミングと計算なんです☝


1分1分でお給料が発生するチャットは、「今やるべきこと」が、その時々で違います(*‘∀‘)


待機のとき、チャットに繋がりたての時間帯、10分経過後、そしてお客さんが集まってから、そして集まったお客さん個々への対応、お客さんもそれぞれ都合がありますよね?


例えば「今帰宅したところ」、「1日暇してて、もう相当性欲溜まっちゃってる人w」、「なんか病んでる人」などなど(笑)


そんないろんな都合を持った人達が、


じゃあ例えば、


午後22時。


この時間に一斉に自分のチャットに入ってきたら


それぞれ、男性側のメンタルも、言ってくる言葉の内容も違います(*_*)


自己チューな男性も、すっごい気を遣ってくれる男性も、さまざま☝


最初はどうしたらいいか絶対わかりません


あの人はこう言う、この人はこう言う


え、誰に合わせればいいの!?(*_*)


と、なります(/_;)


ただ、それを誘導してくれるのがスタッフさん


その道しるべは画面上でテキストで言ってくれます(/・ω・)/


チャットは、




「自分がチャットの流れを支配すること」




が、モットーなんです(*´з`)


男性に好き勝手チャットの流れを運ばれると、チャットレディは、てんてこまいだし、実際稼げません(*_*)


自分が支配をするって大げさに言いましたけど、


支配してくれるのは、サポートをするスタッフさんです☝


この人にはこう!この人は今は無視!(笑)、この人の流れに今は任せて進めて!


などなど、こんなもの。。。自分でわかるわけがないんです(笑)





たいてい、どこの代理店さんもいわゆる「チャットレディさん任せ」ですm(__)m




チャットレディさんが自由に自分の考えで進めていってます。。。


大変だろうなあ・・・って常、思ってます(*_*)


なんでライラックが稼げるかは、


この「育成スタイル」での集中サポートと、


他人の力を得る。というこの2点だと思ってます(∩´∀`)∩


もちろん、あれです☝自分にやる気がなければ元も子もありません(`・ω・´)ゞ


もしも、「お金を稼ぎたい!」って本気で思ってるなら、


これを受けるべきです(`・ω・´)ゞ


ただし、ライラックには「標準スタイル」もあります☝


こちらは、集中とまではいかなくても、もちろんサポートがあります(*´ω`)


あやなも最初は標準スタイルでしたよっ(∩´∀`)∩✨


まずは自分の気持ち次第なので、


事前に、自分がどうしたいか考えてみてくださいねっ(*^-^*)
<<戻る


トップページ > ブログ一覧