チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 結局、最初がいのち✨BYゆい

結局、最初がいのち✨BYゆい

2019/09/10(火)
チャットレディのゆいです😌✨



チャットレディってね、


いくつもサイトがあるんです☝️


未経験の方は知らないですよね?☺️


たくさんあるんです😋👍


ということはです☝️





色んなサイトを掛け持ちして出演すればたくさん稼げる!





と思いませんか?🤔✨


答えは…








ブーーー🙅🏻×です🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️






やるべきことをやるチャットレディは、


1サイトで稼ぎます😌✨




やるべきことを怠るチャットレディは、


色んなサイトを渡り歩きます✊





各サイトにそれぞれ行ってみて

その日、その時間、チャットに繋がる確率が

高いところを探すのがいい

っていうのは、実はナンセンスなんです🙃





それをやるのはいいんですが、

その場合はスタッフさんの指示を受けてから

サイトを変更するべきです😎✨






どんな仕事も、


「独断と偏見」は、


致命傷です💬





正解はなくても、

少なくても間違いはあります💧





チャットレディの仕事の、

1番大事な瞬間っていつかわかりますか?







それは初チャットです‎|•'-'•)و✧






初チャットがどこのサイトか、


初チャットでなにをしたか、


なにを感じたか、


なにを得たか、なにを教わったか、


そして、初チャットを


どういう気持ちでやったか‪(*ˊᵕˋ* )✨




これで、チャットレディとしての

スタンスがほぼ決まります⸜( ˙▿˙ )⸝




初めて出たサイトは、


「自分の主サイト」に仕上げないといけません💪


それを、他サイト渡り歩くと


どっちつかずで、客つかずになります☝️




だから、

最初の最初は本当に大事で、

このサイトしかない!って気持ちで

やるべきです😋




チャットレディは、経験者より未経験者が稼ぎやすいのも事実あります☝️

経験者というのは、名前のとおりチャットレディ経験者😌

わたしが他サイトへ行ったり

他の事務所へ行って、

継続的に稼げる自信なんてはっきり言って0です。




チャットレディでお金を稼ぐっていうのは、

偶然ではないんです☝️

サイト、スタッフ、お客様、

これ全部、稼ぐ為には

必要不可欠で、稼げる、稼いでいるその時間や環境は

決して偶然じゃなくて、

必ず必要なものが揃ってのことです😌




稼げなかったぁ…って人が

事務所を変えても、そのままじゃ稼げません。




そのサイトの特徴、

そのサイトでの稼ぎ方、作戦、

そのサイトに特化したサポートなど




私がサイトを変えても、事務所を例えば変えても、

きっと今までのやり方でやっちゃうはずです

これが正解なんだと思っちゃうはず💧




でも、日々お客様の流れも変わるし、

ましてや他サイトなんてやり方も稼ぎ方も違うし

いつまでも同じことやって稼ぐなんて無理💦




経験者が稼ぐには、臨機応変に考え方を変えなければ

違う場所、違う環境で稼ぐなんて難しいです。




新しく、チャットレディを始める方は、

まずはやってみる。じゃなくて、






まずはやり続けてみる。





これがいっちばん大事٩(๑'о'๑)و✧*

すぐ辞めても、結果どこいったって一緒ですm(__)m




自分で考え、自分の力で稼いだ人以外、一緒☝️




正直、誰のためになんの為に仕事をするのか、

それって自分の為ですよね?




初めが大事なだけに、

ちゃんとどうチャットレディの仕事するのかを

意識してから始めてみるべきです👍

<<戻る


トップページ > ブログ一覧