チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 相談をすることの大事さ♡byみずき

相談をすることの大事さ♡byみずき

2018/05/19(土)
昼15時🙋

みずき・・・バリ眠いw

そしてドリンクバーの烏龍茶、売り切れにするまで飲んだの私です(・∀・)www

ちゃっとれでぃ、待機中は睡魔との闘いもありますよねー

特にこんな季節は(>_<)

すっごい頑張ってるちゃっとれでぃさんは、待機中もメール送ったり頑張ってカメラに手を振ってみたり、見習わなきゃってところたくさん(´っ・ω・)っ

でもそれは基本的なことで、実はすごいちゃっとれでぃさんは裏作業が、人並外れてます😊

それはとてもここじゃ言えないテクニックなので省きますけど、賢いなーっていつも感心しちゃう。

当然だけど、他のちゃっとれでぃさんを見て自分から研究もしてるし、さっきのちゃっとはどうだったのか、なにがいけなかったのか、よかった点などなど分析力もすごい( 一一)

言っちゃダメだけど、稼げないちゃっとれでぃさんは、ひたすらなにも考えてないw

まず、スタッフさんに相談とか自分からしないちゃっとれでぃさんはわたしには意味がわからないです((+_+))

だって稼ぎに来てるわけだし、ちゃっとれでぃは言われた仕事だけしてなさいなんて仕事じゃないことくらいみんな知ってると思うし、知らなかったとしても面接でスタッフさんにそれは教えてもらえるわけだし、実際、実力世界なわけだし、そもそも相談をしないってもしかして完璧な女性で完璧なちゃっとれでぃだとでも思ってる?って思えちゃう。これはわたしだけかもしれないけどw 

それでもスタッフさんはきっとアドバイスを、スタッフさん側からしてきてくれるはずです。それがスタッフさんのお仕事だから当然って思ってやってる人と、稼ぎにつながるしありがたや…って思ってやってる人、この違いが人としての器の大きさだと思う。

サポートしてもらえるの、実は当たり前の環境じゃないんだよ?って言いたくて。

だって、してもらえないところたくさんあるって聞きます。

それを、「当然だわ((((oノ´3`)ノ」なんて思ってる人、嫌ですwww

パフォーマンスとしてできないことはできない。それをスタッフさんに言う。だったらやらなくていい。も、当然あるし、まずは絶対相談しないとダメです☝
<<戻る


トップページ > ブログ一覧