チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 切り開く未来‎|•'-'•)و✧byあい

切り開く未来‎|•'-'•)و✧byあい

2019/09/09(月)
こんにちわ🙃チャットレディのあいですd('∀'*)


皆さんお金は好きですかー?😃✨


私は好きすぎて夢に出てきます(⑉・̆-・̆⑉)੭🦄💭💗笑


お金は嘘をつかないってよく言ったもので


お金は裏切りませんっ‪(*ˊᵕˋ* )


でもどうでしょう





お金が人を惑わします( ¯ㅁ¯ )





もちろん温泉みたいに湧いて出るものじゃないし、


ねずみ小僧もいないから空から降ってきたりもありませぬ( ¯ ³ ¯ )


100万円落ちてないかなぁって探しても落ちてまてん( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃






わたしたちは、


お金の為に働いているの?(o・ω・o)?ホエ?





違うよ違うっ⸜( ˙▿˙ )⸝




生きるために働くの😌✨




生きるためにはお金がいる。



でもただ生きているだけ?



毎日つらいしんどい思いするのが生きること?







違うよね。







生きるって

楽しむことじゃないかな?‎|•'-'•)و✧

少なくても、そうしたくて生きてきたんじゃないかな。






つらい、しんどい、悲しい、さみしい


それも生きてるだけど


楽しい、嬉しいも生きてる証d('∀'*)






お金を稼ぐことを

嬉しい、楽しいって

感じたことありますか?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✨






人生を楽しむためにお金をたくさん稼ぎたいなって、

本当はみんなそう思ってた学生時代。





いつしか生活に追われ、

鏡を見ても死んだような自分の顔( ¯ㅁ¯ )笑

なんでか借金ばっかり返して

貯金なんてほど遠い( ¯ ³ ¯ )





実はみんなそう。





お金持ちなんて実は

そんなにいないよね(>_<)





少ないお給料で

やりくりしながらも

自分だって見栄もはりたい

美味しいもの食べたい

旅行もいきたい





みんなそうなんだよきっと🥺





あの子はいいなぁ


あの子が羨ましいなぁ






何が違うんだろ。





ホントにそんなに違う?






きっと、






違わない。






誰だって素敵な自分になれます‎|•'-'•)و✧






やるかやらないか


楽しむ努力をするかすぐ諦めるか


自分を好きになれるか嫌いのままか





簡単そうで1番難しいことだよね( •᷄⌓•᷅ )੨੨





みんな基本、自分に自信なんてそんなにないし、


コンプレックスだらけ。




いかにコンプレックスを見せないか、


バレないように生きるか


そうやって日が暮れていきます💧




でも、見つめてみましょう😌





自分を見つける


自分を見つめ直す





チャットレディは、そしてライラックは


それができます‎|•'-'•)و✧






恥ずかしいことなんてないし


情けない自分でもいいと思うし、






逃げないことだけです、人生に大事なことなんて\(◡̈)/






偉そうに言いましたが、


自分の人生やお金だもん





自分で切り開きましょう😋✨





<<戻る


トップページ > ブログ一覧