チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 下心が無い的な男性//りおん

下心が無い的な男性//りおん

2018/05/24(木)
りおんのブログ♡

聞いてほしい‼

とあるアダルトサイトでお客さんに言われた事😊

「りおんちゃんは脱いでほしいとかそんなんはない。喋ってるだけで全然いいわ~w」

と、ここでりおんの心の声を教えます🙋




「そんなの要らないから。(-_-)」




これは、嬉しくないのです

りおんはアダルトサイト出演のチャットレディ

アダルトサイトを選んでる時点でりおんはゲスい話、お金が目当てであります

いいんです誰になんて言われようと、りおんはお客さんはお金として見てます

「男なら黙って脱がせろよ。」が本音。

嫌いなんです、いい恰好して会話だけでいいってお客さん

気持ち悪いんです(笑)

よっぽど、我慢できないから脱いでほしいって言われたほうがいい

本当にいるんです、女の子に妙な気を遣いすぎてそれが結果女の子にとって迷惑なお客さん

それでもお客さんだから丁寧に接客するけど

それが連続で続くと萎えます(笑)

今すぐ来てほしい‼って瞬間あるじゃないですか女子には

今だよ今‼今しかダメなの‼ってとき(-_-)

でもね。ぜんっっっぜんわかってないお客さんなの(笑)

ピークタイムの23時に、会話してるだけでいいわ~言われても


こっちはよくないの

もちろん、お客さんはお金を支払ってチャットに来てくれてるし、りおんを選んでくれた事にはすっごい感謝してる。

けど違うの。稼ぎ時のピークタイムを邪魔しないで(>_<。)

ただ、運よく他のお客さんがあるナイショ機能を使って報酬面は助けてくれたから

よかったんだけど、稼ぐ為にはお客さんとも駆け引きが必要なのです( `ー´)ノ

これは、ごめんなさい、ブログを使った愚痴です(笑)
<<戻る


トップページ > ブログ一覧