チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 笑顔と癒し♡ byあい

笑顔と癒し♡ byあい

2019/04/23(火)
GW間近でもうすでにあったかいですねっ♪


こころもウキウキしちゃいます(∩´∀`)∩


しかもGW前って、お客さんも結構ようやく明るい(笑)


というのも、


正月休みから、大きな連休がここまで無いから、


季節の変わり目で風邪ひいたり、


年度かわったりでお仕事も忙しくって、


みんな病みやすい時期がここ最近までだったんです( ;∀;)


でも、そろそろもうすぐGWだって思いだしてから


お客さんもちょっと気分明るくなってきてます♪


チャットって、バーチャルだし映像越しだから


意外とそういう繊細なものまで影響してくるんです☝


なんか、いつもと感じ違うな~ってお客さんもいたりして


だいたい疲れてたり、人によっては病んでたり(笑)


でも、それを笑顔にさせるのがチャットレディのお仕事(*^-^*)


きれいごとのようだけど、男性は本当に笑顔に癒されに来てます(`・ω・´)ゞ


ただ変態なお客さんもたっくさんいるけどwww、


実はそういう世界じゃなくって、基本はやっぱ人と人、男性と女性♡


いつでも笑顔や癒しを求めてるはずです(*´ω`)


自分もあいても笑顔になれるチャットレディを目指せば


自然とお給料もついてくる思うので


一緒に頑張りましょう♡
<<戻る


トップページ > ブログ一覧