チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 考え方ひとつ

考え方ひとつ

2019/04/26(金)
社長です!

4月も後半ですね。

もうすぐGW

ということで、次はまた夏もくるし、

とにかくお金を稼いでください。

自分や家族の為に!

まず、皆さんが稼ぎたいって気持ちに対して、

そして稼ぎたい金額に対して、

できる限りサポートするのが我々スタッフです。

世の中は、

人と人との出会いであり、

チャットレディさんが、例えば

どこの代理店さんを選ぶのか、

選んだ代理店で面接者がしっかり稼ぎたい金額への道しるべを

作ってくれて、サポート体制を組んでくれるのか。

どんな仕事でも、

直属の上司や、取引先の担当、

誰にあたるのかで仕事もなにもかも変わります。

仕事なんてもんは、

ただ優しければ相手の人間が腐り、

ただ厳しければ相手の人間が辟易します。

皆さんは「稼ぎにくる」わけなんで、

周りが優しすぎて腐って稼げない仕事じゃなく、

周りが厳しすぎて辟易して尻込みするような仕事じゃなく、

稼いでる自分を好きになれるような方になって頂きたい。

皆さんは、

仕事にいってなんのフォローもなく叱りもなく、

自由にやらせてもらえるけど期待もなにもされない仕事と、

厳しく規制され、全て監視下のもと、

売上上げれなければ怒られ心折れる仕事、

どちらも嫌じゃないですか?

チャットレディといえど、

月に何百、何千、何億ものお金が流通する、

すっごい仕事です。

最大手サイトの月売上なんて10何億です。

1ヶ月で。

チャットレディってのは、

なんか適当にやってみよ!でも始められます、たしかに。

ただ、誰からの期待もされやしません。

お客さんからも。

入口はそれで構わないと思うし、

やってみなきゃ誰だってわかりません。

ただ意識をしっかり変えれるか、

他のチャットレディに負けたくないわ!と思うか、

もっと稼ぎたいなって純粋に思えるようになるか。

あえて強制して気持ちを変えろなんて

言いませんし、ノルマもありゃしません。

だからこそ皆さんの気持ち次第なんです。

でも、やるならやるで、

勝ちに行きたくない?

チャットレディは実質、女同士の戦いです、お客さんにも他のチャットレディさんに会うこともないけど。

せっかくなら、ひとりひとり、

皆さんに期待をしたいし、勝たせたい。

極論言えば、同じ地域でほかの代理店さんを選ばれた方より

うちのチャットレディさんを稼がせて勝たせてあげたい。

最初は困難でも、ひとつでもなにかに勝てたら、

スタッフ一同で皆さんを讃える環境作りに毎日励んでます。

さっきも言ったように、

人がする仕事には、

必ず人が絡みます。

チャットレディは、お客さんや、特にスタッフ。

だから、なにが大事かを考えて、

自分の給料に結びつくのは、

人との繋がり方だと思ってもらって間違いありません。

誰だってひとりで成功する人なんていません。
<<戻る


トップページ > ブログ一覧