チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 考えてやるべき❤️ byあやな

考えてやるべき❤️ byあやな

2019/09/16(月)
アラフィフのチャットレディあやなです😌💕


もう秋が来ますね〜🎃🍁🍄🌰


春も夏も秋も冬も毎シーズン稼ぎまくれるチャットレディ✨


そういえば、春にいた常連のお客さん。


もう半分近くいないや😑笑笑笑


でもそんなものです(ෆ`꒳´ෆ)


私、チャットレディってどんな仕事なの?って聞かれたら、


「顧客管理する仕事」って言います🤔




春に仲良しだったお客さんが半分今いなくて、


稼ぐお給料はほぼ一緒です( ¨̮ )


だからまた同じ数の新しい常連さんを作ったってことなので、


もう単純に色んなお客さんと仲良くなることが1番👍


でもちゃんと管理してないと、


ある日急に「あれ?常連さんいないぞ」ってなっちゃうことも😭


常連さんがいないってことは、イコール不安定になるってことなので、


チャットレディはいかに常連さんを大事に育てて、


自分が管理できるかです(๑˃ᴗ˂)و♡


管理って、なんか難しい言い方だけど、


相手に振り回されてたらダメで、


しっかりお客さんを見ててあげればいいだけです⸜( ˙▿˙ )⸝


あれ?なんか今日暗いなぁとか、


なんかイライラしてるんかな?とか、


気付いてあげれるといいかもしれないです(꒪˙꒳˙꒪ )


チャットレディって仕事内容イメージつきやすいようで、


実は奥深くて、ただなにも考えずにやってれば


稼げちゃうってわけではありません🥺


知識を得たりスタッフさんから情報をもらったり、


考えて仕事する人が稼げる仕事です\( '-'\* )


だから、人気ランカーさんたちはみんな、


誇りをもってチャットレディしてます😊💕


皆さんもぜひチャレンジしてみてくださいっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


ではでは👋✨

<<戻る


トップページ > ブログ一覧