チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 男性が選ぶ女性 byみずき

男性が選ぶ女性 byみずき

2018/05/31(木)
チャットにやってくる男性が、どんな女の子を選ぶのか(´ー`)

男性のその日1日の出来事や気分によって実はトークしたい女の子がコロっコロ変わります☝

仕事もうまくいったし…その日一日とくに嫌なこともなく良い一日だったと思う日

選ぶタイプの女の子は…「とにかく顔が可愛くて、いろんな意味でノリが良くて明るそうな子」を選ぶことが多いです☝

自分の機嫌が良い日というのは、比較的お酒を飲んでからチャットを利用することが多いこともあって、おとなしそうな子や、下ネタNGな子より、どんな話題もある程度OKそうな、「ギャル系」の女の子と話したいと思うことが多いようです☝

具体的に言うと、服装はできるだけ露出が高い服装や、体のラインが出ているような服装をしている子をついつい選んでいることが多いです☝


逆に…今日は一日ついていなかったな…なんて落ち込み気味の時には、気分が良い日に選ぶような子とは真逆の「おとなしそうで、話を聞いてくれそうな癒し系の女の子」を選ぶことが多いです☝

外見的には、色が白めな地味目な女の子で、かつ少しぽっちゃり気味のふわっとした、優しい空気感があるような女の子♡

こういった女の子の場合、自分からはあまりたくさん話しをすることはないのですが、男性の話を楽しそうに聞いてくれたり、心配そうに聞いてくれる聞き上手の女の子という場合が多いので、話し終えた後には少し気持ちが落ち着き、明日も頑張ろうと思うことが多いようです(*^^*)


ということで、結局どんな人でも頑張ってればチャットに呼ばれるということ\(^o^)/

男性の精神状態で決められるのもなんだかよくわからないけど(笑)、とりあえず誰にでも可能性があるのがチャットレディですっ♡

<<戻る


トップページ > ブログ一覧