チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > たっくさん稼いだよ♡りおん

たっくさん稼いだよ♡りおん

2018/05/30(水)
りおんぶろぐー♪🙋♡

わーい\(^o^)/

20万ポイント6万7,000円達成したよー🙆✨

時給はそこそこ7,800円でしたっ♪(´っ・ω・)っ

あ、これは1日でです(; ・`д・´)

疲れましたw

他のちゃっとれでぃの子もその日同じ時間帯で17万ポイント5万3,000円獲得してました😊♡

ふたりで37万円、たった6~7時間くらいで男性に使ってもらった計算になります(´ー`)

そんなに男の人は金持ちなのか!?と思いませんか?

6時間で37万円って…(; ・`д・´)

でもこれはですね、わたしたちふたりは、


違うサイトでのお話

なんです😊💖

だから一人の男性が6時間で37万円使ってくれたわけではありません😊

こっちのサイトで20万円、であっちのサイトで17万円を、ひとりの女の子に費やしたわけです((+_+))www

なので、出演サイトによって、まず

☆出演女性の年齢層が違う☆

ことが第一☝

これを見ている皆さんが、18歳~22歳くらいの場合、

若年系サイト出演が好ましくて、

これを見ている皆さんが、23歳~40代くらいの場合、

人妻系サイトであれば同年代の方ばっかりが出演しています(´ー`)

といって、お顔が若ければ若年系サイトでも良し◎

戦う土俵も稼ぐ為には選考が必要になります\(^o^)/

そしてもう一つ。

ひとりの男性がわたしに20万円費やしてくれたわけじゃありません‼

サイトにはたっくさん、男性がいらっしゃいます。

6、7時間で、わたしのチャットに入室してくれた男性の数、ざっと

150名

同じ人が何度も入室してくれたり、新しいお客さんが入ってきてくれたり、そして他の人にバレないようにコソコソっとメッセージを送りあったり、気付いたら6~7時間弱で皆さんで20万円わたしに使ってくれてました(; ・`д・´)

と、いうのがチャットの世界です(´ー`)

ネットで、こんなに稼げるのは嘘っぽいし、危ないことしてるから高収入なんだろってわたしも正直思ってた節あるけどw、いや実際そうではなくて、ネットだからこそ気軽にお家で見れるからこそ男性が多いということでした(´ー`)

ツイキャスも、暇なときベッドで見たりしますけど、男性もそれと同じような感覚ですかね(´っ・ω・)っ

でもチャットは1分100円とか150円とか男性はお金かかるわけです。

それが大量にいれば、稼げるのは当然☝

でもその分、女の子もサイトには多い( 一一)

だからこそ努力も必要です😊

皆さんも一緒に稼いでみませんかあー?((((oノ´3`)ノ
<<戻る


トップページ > ブログ一覧