チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 容姿よりもトーク♡byあい

容姿よりもトーク♡byあい

2018/05/30(水)
こんばんわ♡

あいです初投稿\(^o^)/✨

チャットレディって、ルックスなのか!( `ー´)

ルックスもぼちぼち必要ではあるんだろうけどけっきょくトークが楽しいかどうかです\(^o^)/


外見がいい⇒チャットへの接続率が高い(まずは可愛い子に惹かれる)

外見がいいだけの女性⇒チャットへの接続率は高いけど、つまらなくてすぐ落ちる

そののち、チャットへの接続率が超悪くなる

です!(-_-)

なんだかんだで男性はお話が盛り上がる子や、気遣いができる子に落ち着くんですよねー (*^^*)

ルックスっていっても、正直好みはそれぞれだし、とりあえず自分のMAX可愛い状態で出演をすればいいわけです☝

これを、本当は可愛くなれるのに、さぼってぶちゃいくな状態で出演すると全然、男性寄り付きませんw

チャットはうさぎと亀みたいなところあるから、スタートがあの子より悪くても、一歩一歩しっかり歩けばすぐに追い抜けます♡
<<戻る


トップページ > ブログ一覧