チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > やる気ある日とない日♡byりおん

やる気ある日とない日♡byりおん

2018/06/15(金)
こんにちわ♪

りおんです(・∀・)

チャットのお仕事って「やる気だよ‼」ってもう何回もブログに書かれてることだと思います(・∀・)✨

でもやる気って所詮人だし《最初だけ》パターンよくありますよね(-_-)

お給料が良い時は「よっしゃー‼このままいくぞー‼✊」で、お給料が悪い時は「あかんわたしもう無理や(-_-)」となるのが普通の人間なのかなと(・∀・)

でもでも、やる気っていうのはひとりで作るものじゃないです(*^^*)

スタッフさんと一緒にあれこれ考えながら、相談しながらのものなので、まずは最初のやる気だけ持ってわたしたちと一緒にチャットレディしてみましょー♡
<<戻る


トップページ > ブログ一覧