チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 稼ぐためには✨byみずき

稼ぐためには✨byみずき

2018/06/23(土)
みずきでっす(´∇`)

私たち育成スタイル専用のデスク(会議テーブル)ができて快適に研修中😚✨

一応、チャット中は自分ひとりきり😢

でも、基本的にはチャット中はスタッフさんを頼りきりヾ(・ω・`)

他はわたしは全く知らないけど、ライラックライブの場合のお話だと、

スタッフさんとのチャット中の情報のやりとりはピーク時は1分間に10以上(`▽´)

あれやこれやとアドバイスや情報が飛んできます(о´∀`о)

でもこれがないと道しるべを見失います(笑)

なので、絶対に稼ぐならスタッフさんの協力が必要になります(・∀・)☝️

チャットの世界は、めっちゃくちゃ稼ぐ女の子がいるってことは、

イコール可能性はみんなにあるけど、当たり前に稼げない人も多くいて、

どっちの部類に入るかは本人次第😚

稼げるほうに入りたかったら稼げる代理店を選ばないと

いつまでたっても稼げません☝️

ご参考に😘




<<戻る


トップページ > ブログ一覧