チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 所詮映像されど映像♡byりおん

所詮映像されど映像♡byりおん

2018/06/25(月)
りおんのブログ(๑•ω•๑)♡

夏前にして最近りおんは絶好調です😚

チャットレディは所詮映像なので普段の私と、

映像に映るりおんちゃんは、完全に別人www

ウィッグも被るし(普段は茶髪)、メイクは実はナチュラルに変えてます(´∇`)

あまりに濃いとキャバ嬢に見えちゃうし軽そうに見られて

変なお客さんがつくからです😘www

りおんは、カメラのアングルと照明のあてかた、

あとは絶対に遠距離に映らないように工夫してます(`▽´)

カメラから遠ざかると照明の当たりが弱くなったり、

顔より体に目がいったり、

単純にブスに映るからwww

「うん。ブスだな今」

ってときは、確率高くお客さん消えていきますw

やっぱりそこかよ。と(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ただ裏を返せばブスは隠せます。が立証されておりますwww

いいんです私も所詮ブスです♡w

でも努力はしまっす!(`m´#)❤️

ブスなりにメイク頑張る❤️

私思うに、男性はなんだかんだで近距離が好きで、

女性が遠くに映るとあまり好感を抱きません☝️

キスする時近いとドキドキするのと一緒で、やっぱりこれバーチャルなんです😌

気に入ったチャットレディの女の子を、画面いっぱい近くで感じたいんです☝️

中にはきっと、キスも何年間かしてないようなお客さんもいるでしょう!

チャットレディさんが画面近くで、ニコニコってすればイチコロ♡

その時に肌荒れ目立ったりさ、唇乾燥してたら相手より自分がいや😱

いくらなんでもそんな顔は見られたくない(´・ω・`)

なんで、チャットするときは必ず万全の顔で出ましょ❤️
<<戻る


トップページ > ブログ一覧