チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > どうせやるなら♡byみずき

どうせやるなら♡byみずき

2018/07/04(水)
みずきです(*´▽`*)☆彡

チャットレディってどんな子が稼げてどんな子が稼げないのか検証してみました(^^)☝

☆★まず稼げない人の特徴★☆

  • 稼ごうと思ってない(-ω-)
  • 月に5,6万円くらいでいいと思ってる(-ω-)
  • 外見も含めて女性として努力しない(-ω-)
  • チャットのお仕事をなめてる(-ω-)
  • スタッフさんの意見を聞かない(-ω-)

等でした(´・ω・`)

そして、

☆★稼げる人の特徴★☆

  • 稼ごうと思ってる金額の目標をちゃんと持てる✨
  • 月に30万円以上は必ず稼ごうと思ってる✨
  • 自分を磨く努力をしてる✨
  • スタッフさんをしっかり頼って信頼関係を築けてる✨
  • ほかのチャットレディさんの研究を怠らない✨

等でした(*^_^*)♡

仕事ができるできないはチャットレディには関係ないようです(*^_^*)
それよりまず、目的意識を持っているかどうかで、
自分に甘えない人がどんどん稼いでいく世界のよう♡

「どうせやるなら本気で稼ぎたい♡」

ってみずきは最初思ったので、皆さんもそうであるといいなと思います(*´▽`*)
<<戻る


トップページ > ブログ一覧