チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 相談もお仕事♡byりおん

相談もお仕事♡byりおん

2018/07/06(金)
りおんのブログ♡

なんかね、スタッフさんのスタッフルーム??のパソコン今日数えたら、10台ありましたw

10台もいるのかと(*‘ω‘ *)w

りおんは不思議に思ってたんだけど、10台要りますね♡www

スタッフさんは、あ、ライラックライブだけかもしれませんが、とにかくリアルタイムで指導をしてるので、しかもひとりのキャストさんを見てるわけではないからこのパソコンは誰々ちゃん、これは誰々ちゃん、ちむちゃんは〇〇ちゃん見てて店長は〇〇ちゃん教えててっていったように分担しながら何台ものパソコンを駆使されてます♡w

ライラックライブは最初の面接で、サポート有とサポート無とで勤務方法を選べるみたいです☝りおんは「そんなのあったかな」ってもう忘れてますけどw、どうもあるみたいです(*‘ω‘ *)

サポート有を選ばれて、本気で稼いでみたいって人へはスタッフさんは毎回教えたり悩みを聞いたり見てて大変そう(*_*;

あんまり迷惑かけないようにやらなきゃと思ってますwwwww

でもホントにしっかり聞いて、しっかりやれば結果がちゃんと出るので、これをご覧になってる方もスタッフさんに色々相談しながら稼いでいけたら、りおんは他人事ながらうれしいです♡www
<<戻る


トップページ > ブログ一覧