チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 見せたくないところ↓ byあい

見せたくないところ↓ byあい

2018/07/09(月)
あいですー✨

チャットではどんな方が人気なのか色々みてみるとー(*‘ω‘ *)

やっぱりお綺麗な方が…笑

ですよね、そりゃあさ、ルックス関係ないなんてそれは嘘(・ω・)笑

でもそれはチャットの映像でのお話!><

普段のわたしじゃない!

とりあえず盛ればいい+てかチャットルームで盛れる+メイクも変えちゃう✨

しょせん、男性は顔なのです。ええ。

皆さんがどう映るかは映ってみないとわかんない☝

だから何十万円を1か月で稼ぎたい!と思ったら努力するべき☝

なにもしないでお金も降ってこないし、メイクはちむちゃんとかスタッフも協力してくれるし、自分に合った部屋も選んでくれる、さらに衣装も選んでくれるよ最初♡

アダルトの場合、見せたくなーいって場所は、映像だから見せないようにアングルとか変えればいいし、服だって全部脱ぐ必要はないの☝(・ω・)

例えばお腹は嫌!って人は、トップスをお腹で止めればよし♡

二の腕嫌!って人は、袖に腕を通したままにすればよし♡

全部、調整してけばいいの♡

だから自信ないなーって人も安心してもらえると思います☺
<<戻る


トップページ > ブログ一覧