チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 愛されるとは♡ byみずき

愛されるとは♡ byみずき

2018/07/11(水)
みずきですッ☺♬

この度、社長から育成スタイルのキャストさんと、育成スタイルではないけど頑張ってるキャストさんへこんな言葉をもらいました♡



「お客さんにされるャットレディになってね」



基本はそこしかないとのことです(*‘ω‘ *)

愛されるとは一体…難しい!笑

けど、考えることもお仕事(・ω・)✨

こういったお仕事では、お金お金となりがちで足元を見失うんだそうです(・ω・)

それはキャストさんも、スタッフさんも(´・ω・`)

お金を落としてもらうには何が大切か、ちゃんと考えないといけないんだと思います(´・ω・`)

ライラックライブに来てるチャットレディさんは、私が見る限り皆さん本気で、それはスタッフさんが一生懸命いつも教えてくれたり、稼ぎが少ない日は慰めてくれたり、次回はこうしようってアドバイスをくれたり、リアルタイムで励ましてくれたりして、私はお仕事をするうえで、チャットレディであっても、事務所の方との信頼関係が一番だと思ってます(´;ω;`)ウゥゥ

最初は自分の為、自分のお金の為と思ってやってましたが、ランクが上がったり報酬が上がったりするうちに、いろんな方たちの期待に応えたいって思えてます(*‘ω‘ *)

やってみて思ったのは、決してひとりでやるお仕事じゃないなってことです(>_<)✨

周りの方たちがいて、サポートをしていただいて、そして「みずきちゃーん」って会いにきてくれるお客さんがいて、自分の頑張りはいろんな方々が見てくれている環境だって、気付かないうちに忘れがちだけど、改めてそう思うようになりました♪(>_<)



社長が言うには、お客さんも所詮人、されど人やで☺と。

お客さんといえど、頑張ってる姿には感動もしてくれるし、応援もしたいって思ってくれるってことだと思います(*‘ω‘ *)

「あのお客さんマジで嫌やわー」とかもちろんあるけど、きっと考え方次第!(>_<)

みずきはこれからも頑張るぞー♪

皆さんも愛されるチャットレディ目指して頑張りましょッ♡
<<戻る


トップページ > ブログ一覧