チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > お金に困ったならチャットレディ!ではない♡byあい

お金に困ったならチャットレディ!ではない♡byあい

2018/07/15(日)
あいだよ✨

最近ひたすら暑いですね( 一一)アツ

あいは、最近でこそお金に困らなくはなってますけど、お金に困るときって人生で何回かありますよねみんなもきっと(´・ω・`)

でもさ、お金に困るってさ、いっぱい種類あるよね(・ω・)


①今すぐお金がいるんだ!

②何年間か借金(奨学金やローン等)を背負わなければ!

③もう無理、破産だ!


って感じで(-_-)/

仕事をするうえで、こんな感じのパターンによってみんなお金へのとらえ方違うよね(・ω・)


①即日お金ほしいだけ(まだその場を凌げば余裕)

②ちまちま稼いでられない(計算してやらないといつまでたってもプラスにならない)

③生きるか死ぬか(あらあたし、今日ご飯食べれるかしら。無理ね)


人は、お金への考え方で生涯賃金が変わるそうです☝

あくまで皆さんは、応募をする側☝お仕事としての面接がある時点で、合格もあれば不合格もあるし、チャットレディとして稼げるか、チャットレディとしてサイトからやお店から期待される人物か、これはやっぱり面接の際に計られます☝

では、プラスかマイナスか、①②③と順番にみていきましょー♬


①即日お金ほしいだけ : はっきり言ってまったく期待されません(笑)

②ちまちま稼いでられない : 本当に長期的に稼いで自分のお金の自由を取り戻したい人なのかどうか!

③生きるか死ぬか : チャットレディではなく、弁護士にご相談ください


となるんじゃないかなって思います(笑)

なぜチャットレディなの?というところが一番だと☝

①って別にチャットレディじゃなくてもいいし、借りるところあるよね?って感じ(*‘∀‘)

③は、うん。そうね。・・・・弁護士だよね☺


紐解いていくと、ちゃんと稼ぐチャットレディさんって、




THE・計画性✨でーーーん

だと思ってます(*‘∀‘)

このパターンでいうとですね♪

ただ、ライラックライブでガンガン稼ぐ人は、最初お金に特に困っていない人だった模様☝☺(笑)

お金に困ったならチャットレディ!ではないんですね結局(笑)

もしかすると、お金に困る人=計画性のもともとない人なのかもしれませぬ(笑)

いろーんな方がいて、でもやっぱりバシーー!って稼ぐ人は、きっと女としてのプライドがある人のみだと思ってます♪

女性として輝く人はしっかり自分を持ってるし、変なプライドはないし、いい意味のプライドだけを持ってる(*‘ω‘ *)

そんな人が仲間になってくれたらいいなーて毎日思ってます☺
<<戻る


トップページ > ブログ一覧