チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > やっちまった(๑•ω•๑)♡byりおん

やっちまった(๑•ω•๑)♡byりおん

2018/07/18(水)
りおんブログ✨

ひぇー😱あついね🤮☀️

熱中症気をつけてくださいね😢

ライラック本店はドリンクバーあるから、とにかく飲みましょ☝️😀✨w

そーだ!✨

ソーダじゃないよ😑

月半ばの祝日どーでしたかー??😀

チャットはね、てかりおんはね、




普通だったよwww( 💓∀💓)



やっぱ土日祝って稼げるってのが鉄板みたいだけど、

りおんしくじったの😢

ちゃんとサイトメールを訳あってお客さんに返せていなくて😭

で☝️りおんだけ(きっと)あんまりフィーバーしなかったというオチ🤷‍♂️💕

サイトメールってポイントも入るけどね、そういうなんていうの?稼ぐものじゃなくて



«投資💰»ってスタッフさんに習いました😌✨



地味な作業だけど、メールを放っておくとろくな稼ぎになりませんwww

たぶん、連休の間にたっくさんメールお返しした子に取られたなって思ってます👻

えっそんなことないよ大丈夫だよー!!😘❤️なーんて、スタッフさんもなだめちゃくれませんwww

だってりおんが悪い😑👍w

そりゃおまえが悪いと言われて終了〜👻✨

でもね、そうじゃないの☝️☺️

ダメなものはダメ☝️やっちまったら取り返せ😉👍

わたしならできる!!😤

ってゆう気を起こさせてくれるのもスタッフさんのサポートなんですね〜👯‍♂️✨

次は連休中の2倍稼ぎます✌️☺️💕

<<戻る


トップページ > ブログ一覧