チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > チャットレディの仕事調べた?BYゆい

チャットレディの仕事調べた?BYゆい

2018/07/19(木)
ゆいです😚✨

わーい今日は稼げたぞぉ☺️❤️

チャットレディは稼げる日稼げない日あるから不安ですよね😢

って、未経験の方はわからないか😥

お客さんも多い日少ない日あるから(生理か笑)、

毎日ウハウハってなかなか難しいものです😑

でもライラックは時給補填があるから、凹んだ日はだいぶ助かる
(>_<)✨

でもしっかり研修中に学べば、給料凹む日なくなってくから安心してね☺️❤️

あ、そういえば、

スタッフさんに応募状況も聞くんだけど、

なんか皆さん、お仕事探して面接いくとき、どんな仕事か調べませんか?普通😥

「仕事内容よくわかってなくて…」とか、

「ただお喋りするだけですよね?」とか、

ひたすら無知で普通、仕事の面接いきますか?…(´・ω・`)

いやいやそりゃ受からないよ!😭って人、たまにいるみたいです😱

もったいないですよ、わざわざ足運んで面接まで来てさ、

仕事内容理解してなさすぎて面接落ちは😭😱😭

まず☝️ノンアダありますか?って質問をたまに受けるそうですが、

ノンアダはあるないじゃなくて、

いやノンアダはそりゃあります笑

でも、お喋りだけしてて稼げると思ったら大間違い😥

別に男性も超金持ち、超暇な人たちの集まりじゃないし、

会えもしない女の子にチャットでお喋りだけしにくるお客さんばっかりなわけないよ☝️

少なからずいるとは思うけど、

サイトにはとびっきり可愛い子だっているし、それだけ容姿に自信があるなら

ノンアダありますか?でもいいと思うよ😑

でもチャットレディやるならアダルト要素はあるに決まってると思って間違いはないよ😥

ノンアダだってさ、男性もカメラ機能あるしさ、

相手が局部いきなり映してくるかもだよ☝️

それがノンアダかっていったらノンアダじゃないよそんなの笑

アダルトは、もちろん脱ぐんだよ😤✨

男性の考えなんてほとんどエッチだと思ってね☝️

寂しいからお話したいんだ俺…なんて100に1人だよ😚✌️笑

勘違いしちゃダメなのは、

サイトがアダルトサイトなんだから、代理店のお店変えたところで、

出るサイトはアダルトサイトの中で、どのサイトかだけのお話☝️

だから「こちらのお店はアダルトですか?」も見当違いなんだよ?☝️

代理店を選ぶのは、アダルトであってもメンタルフォローやサポート、研修、

もちろん、過激なことを強要しない、無理にアダルトを強要しない。が、

大事なだけだよ☺️

ゆいは、はじめ、違う代理店さんに面接にいったけど、

ほぼ半ば強要だった(はなっからアダルトで行こうね的な)

あとは、「待ってればお客さん来るから」言われて、

投げやりすぎたから辞めたよ😢

でも、大失敗だったの😭

一度でも経験してしまうとね、「再登録」になっちゃう😑

これが、みんなは未経験半額期間とかあってのスタートだけど、

私だけ、ホントはほぼ未経験なのに普通の状態で、

しかも本来は半額で安いときに色んな男性に知ってもらって常連さんつけていったりするんだけどさ、

私は、誰にも知られずの状態で、しかも安くない😢

マジで出だししくじったー!って後で後悔した😔

だからね、チャットレディはまず仕事内容自分で理解したうえで面接、

そして面接で目標収入やシフトの相談、

やるならやるで、しっかり内容を説明してくれたりが代理店さんからあるかどうかが大事なの☝️☺️

ただ、面接いきましたー、内容よく知りませんー、チャットレディ経験しましたー、

よしもういいややーめた(・∀・)

若い年齢のうちはさ、いいの😥

もし自分が5年後、10年後、またチャットレディしたくなったときも、

1回やると、経験者再登録だから、

年齢変わって生活も変わってお金に困ったときに、もしかするとチャットレディで稼ぐって選択肢に苦労する可能性もあるよ☝️

だったらさ、今稼がなきゃ☺️いい経験値なら後にも活かされる😌

って、私ならそう思うな😌


<<戻る


トップページ > ブログ一覧