チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 稼いじゃうぞ♡ byりおん

稼いじゃうぞ♡ byりおん

2018/07/25(水)
りおんのブログ♡

7月も後半で、もうすぐボーナスが始まるよっ☺️💕

最大3万円以上なんだって😌✨

社長のブログを見ていて、

変に誤魔化さずにわかりやすくはっきりしてて

チャットレディやって稼ぎたいなって方には

合ってていいんじゃないかなって思います(・∀・)

りおんは、育成スタイルだから、

週4で出てますよー☺️✨

だいたい、お仕事時間は日によりますが、

6時間~7時間やります☝️

え?りおん暇なの?って?😱😱😱www

いえ!w

りおんは実は本業もあるんです😭

チャットレディでもしっかり稼ぎたいから自分から週4出てます!😚

ホントは育成スタイルは週3~だから体を考えると週3でもいいんだけど、

うん。やっぱり稼ぎたいし、りおんは週4って決めてる😉👍

正直、「稼ぎたいなら時間を使え」です😌

時間が作れないとチャットレディは稼げないです😢

結構時間作るの大変だけど、でも本業と合わせて月78万円稼いでます😤❤️

やっぱり、自由かお金か、どっちかしか選べないなって思います😥💕

自由を求めるならお金は期待しちゃダメだし、

お金を求めるなら時間を費やさないといけない☝️

80万円くらい稼いだら何に使おっかな…って最初想像して、

現実に稼いじゃうと、楽しくて仕方ないです😚

皆さんも味わってほしいな…お金は嘘つかない!www😤❤️❤️❤️
<<戻る


トップページ > ブログ一覧