チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 全国で7人❤️byみずき

全国で7人❤️byみずき

2018/07/30(月)
今日はみずきがお届けします😚

わたしたちが所属するライラックライブ大阪は

ホームページにもある通り、某サイトの人気ランキング首位と2位の方がいらっしゃいます☝️

このお2人は僅差で1位2位なのですごいなって常々…☺️✨

もし面接に来られたら偶然そのお2人に出会うかも❤️笑

って、

そうではなく!!👍

チャット事務所はたくさんあるけれど、

安全安心な老舗の国内サイトは、

みずきが知る限り、7サイトくらい☝️

各サイトで、もちろん1位がいます☝️

7サイトあって、1位はもちろん1人、

てことは7人しか1位がいないのです😌

その7人のうちの1人がライラックライブ大阪にいるわけです☝️

あとは東京とか福岡とか全国に6人いてるんでしょう😌❤️

皆さんが働くチャット事務所、どこいっても同じではない理由がちゃんとあります☝️

それはまずひとつは、こういった実績があるかどうか、

それに伴って安心安全かどうかだったり、

事務所によっては片手間でやってたり、

真剣に仕事に取り組んでいなかったりとかさ、

チャット事務所によって、スタッフがマジ適当…とか、

不安定で不安しかないようなところもあったりしますので、

未経験で不安な人は、まともなところ(ちゃんと情報発信してる)を選ぶべき☝️

1位、そして2位とお2人在籍してる事務所は全国見ても普通はありません😱

よくよく考えてみたら、凄いことなんだなって改めて思ったので、

今日はそれを書いてみました😉笑

自分がランキング上位になれるなれないは関係なく、

それだけライラックさんが、私たちチャットレディと真剣に向き合ったり、

サポートがあるんだってこと、わかっていただけたら嬉しいですね😌✨

と、宣伝をして時給上げてもらいたいアピールの、

スタッフさんへのいつもの恩返しブログでした☺️❤️笑



<<戻る


トップページ > ブログ一覧