チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 不安を払拭😉BYゆい

不安を払拭😉BYゆい

2018/07/31(火)
7月最後はゆいのブログですっ😉✨

いよいよ8月だ🎇

年に2回あると言われるチャットの大繁忙期❤️☺️

ライラックのエースの方々の目標ポイントを聞いたら、

ゆいでは到底及ばない目標数字でしたので笑、ゆいはゆいなりに

頑張るのだ😉👍

でもホンマに夏は稼げるらしいし、

ゆいも1.5倍稼いじゃいたい😤

チャットはスタッフさんからや、一緒に頑張ってるキャストさんたちから頂く情報も大事😉

ひとりでは行き詰まったり、やり方あってるんかなぁとか

不安になったりするし、やる前ももちろん不安ですよね😥

情報とか意見は自分を助けてくれるものだから、

積極的にスタッフさんに疑問とか稼ぎ方は聞いたほうがいいです☝️

アダルトってなにするの?とか、どんなことしてるの?とか、

やる前にある不安も、ちゃんと聞いてくださいね😉❤️

ライラックは絶対に無理なことはさせてないって、

それは、育成スタイルの私達が見て確認済みだから

そこは安心してもらいたいです😉☝️

さらにサイト1位や2位の方々を稼がせてる瞬間もとても勉強になりますので、

よろしければ育成スタイルでも😌

みんなでいっぱい稼ぎましょーね😚✨


<<戻る


トップページ > ブログ一覧