チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > タイピング♡ byりおん

タイピング♡ byりおん

2018/08/04(土)
りおんのブログ😚❤️

りおん達、育成スタイルのパソコンに、

なんと・・・



タイピング練習ツールが!!!🤩www




なるほど、やるべし👍w


皆さんタイピング早いですかー?😚

チャットレディは、基本声での会話だからタイピングが早くないと出来ないお仕事じゃありませぬ😉👍



でもタイピングが早いとー??




稼ぎが倍増🤩🕺🕺🏻🕺🏼🕺🕺🏻🕺🏼(USA)




カーモンベイビー諭吉さん🎷🎶🎵です✨



この際、チャットレディをして稼ぎながら、

パソコンも強くなっちゃうか🤔💭のノリでいます🤹‍♂️

タイピング練習は、勤務前に10分でも是非やるべし😉

信じられないくらい稼ぎも増えます😁

りおんも最初遅かったけど、なんか速くなった気がします👍

的確にスムーズに打てるようになると今度は、

スタッフさんからのリアルタイム指示で、



「わざと誤字しながらタイピングして」



と言われることもありますwww

何故かはやってからわかります☺️

色々奥が深いですなチャットは・・・😏😏😏


夏季ボーナスも始まったし、

頑張って稼ぐぞー😤✨

<<戻る


トップページ > ブログ一覧