チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 男性を落としましょう❤️byみずき

男性を落としましょう❤️byみずき

2018/08/06(月)
こんにちわ☺️

もうすぐお盆がやってくるー😏👍

お客さんもやってくるー😏💕(予想に過ぎない笑)

チャットレディに限らず男性接客のお仕事ってやっぱり…

【色恋❤️】も必要ですよね😌✨

私はチャットレディとクラブを経験しましたけど、どちらもやっぱり似ています😌




男性は【落とすもの❤️】




なにか語弊がありましたでしょうか😤笑

だから落ちない男性に時間を使ってる暇はないのです😁

私達女性が、あくまで男性接客のお仕事をするとき、

あえてその仕事をする大半の理由はやっぱりお金って人が多いと思います😌

もちろん、違うよ私って人もいるので100%じゃないけど、

男性接客でお金を稼ぐには、自分に対してお金を使ってもらわないといけません😑

この人は落ちないって人ばっかりを相手していると時間と労力だけを使って、ただ疲れます😑💭

クラブに来るお客さんも、チャットに来るお客さんも本当に様々👯‍♂️

でも必ず自分を好んでくれる男性が現れます👍

そして必ず落としましょう😏❤️

永遠に続くわけじゃないから、何人も何人も囲いましょう✌️

それが稼ぐ秘訣です☝️


<<戻る


トップページ > ブログ一覧