チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 色恋❤️byりおん

色恋❤️byりおん

2018/08/08(水)
りおんブログ‬ ‪︎❤︎‪︎

みずきちゃんのブログの続き😌✨✨

チャットにはメール機能があります💭

メール機能って当たり前に付いてますけど、上手に使うのは難しい😭

ホントにメールを制すれば、給料が変わります😏

りおんはまだ制してませんwww

お客さんを落とすのって実はチャット中じゃなくメールなのですよ😚❤️

会えない時間に気持ちが募るのが恋☝️

相手が楽しく自分と喋って安心してる瞬間じゃなくて、相手が不安に感じた時が勝負なのです😉

必然的に、会いたくなって、声が聞きたくなって、真意を確かめたくなって…



ピローン!(チャット入室!w)



お客さん「なんか気になって来ちゃった」

りおん「うん❤️嬉しい❤️」心の声(しめしめ😏)



女子が人気のある男子に惹かれるのと一緒で、

「他人が価値があるって認める人には自然と自分も興味をそそられます」

人気チャットレディには、その価値が付いています☝️

もちろん、簡単につけれた価値じゃなくて、

ひたすら努力してメールをしたりして自分を好いてくれる人を作る🏋️‍♀️

そしてみんなに取り合いをさせて一気にのし上がる✨✨✨

チャットレディは、いかに自分という価値を見いだせれるか😌

まずは「なんか気になる、また会いたい…」と思わせる為に、

メールにも色恋をいれましょう😚

最初は、サイトの中でのただのチャットレディかもしれません😑

それが唯一無二の女性になれます😏

価値さえ付けば、あとは群がりますwww

今度は、「あんな人気の子が俺にもメールくれた…💕」となって、

ファンがひたすらついていきます😁

どうしたらいいか、ひとりではわからないかもしれないけど、

スタッフさんがちゃんと教えてくれるから安心してください😉

<<戻る


トップページ > ブログ一覧