チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 振り回されるな振り回せ😤🔥byあい

振り回されるな振り回せ😤🔥byあい

2018/08/12(日)
お盆ー☺️👻

さて皆さん☝️

普段、男の人に振り回されるタイプ??

それとも尻に敷くタイプ??

あいは振り回されるタイプです!笑

でも、チャットでは振り回す側になるべくなろうって思ってやってます😉

よくスタッフさんが面接で言ってるんですが、



チャットレディは男性と会わなくていいから安心☝️
逆を言えば、男性側も会えない子だしすぐチャットを切ることも容易い🤨




そう、この関係性は一長一短なのです😤

キャバや風俗みたいに直接会って話したりエッチなことするわけじゃないからさ、
男性だって女の子に下手に気を遣う必要がないの😑💧


だから気に入らなければすぐ切っちゃうのも当たり前の世界💭

これを繰り返してると、男性に振り回される女の子になってしまいます😥😥


じゃあどうしたらいいかって、簡単なお話😤❤️




振り回せばよし😏💕




え、そんなんやったことないし、わからないって?😉

簡単です☝️

決して調子こかずに笑、自分に付加価値をつけて、みんなに好かれればいいのです笑

するといつの間にか、ワイワイガヤガヤとチャットが盛り上がるよ☺️

いつの間にか、男性を振り回す小悪魔になるんだよ🤩🔥❤️笑

なんかすぐ切られるなーって時は、

自分を好いてくれるお客さんが少ないとき☝️

たっくさん増やせばいいだけだよ☺️

うん、簡単だ!🤨💕笑

てことで、はりきって稼ぎましょー😚
<<戻る


トップページ > ブログ一覧