チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > チャットレディの敵☠️byみずき

チャットレディの敵☠️byみずき

2018/08/15(水)
みずきです、こんばんわ(・∀・)✨

チャットレディにとっての敵とは🤔💭

まず1番の敵は…



待機時間の長さ!!((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル  笑




男性接客業は、「指名」されてなんぼ🎯✨

待機は長ければ長いほど地獄です😑💧

それを、



「お客さんのせい」「サイトのせい」「代理店のせい」「スタッフのせい」



って思ってる人は、こんな仕事やらないほうがいいです🤨(きっぱり)




それ、自分のせいだよ?🤷‍♀️




男性に選ばれない=努力してない




その努力って色々あると思うの🤔

顔面クオリティ(顔出ししてなきゃそれが原因)、体型、待機中の態度、

普段からのメールでのお客さんへの根回し、

いっぱい原因はあると思う💭

みずきもひたすら30分以上待機したこともあるし、

今でも待機は当たり前のようにあるけど、

「全然お客さん来ないなー…」って日をなるべく減らす為に、

やるべき努力はやる😤✨

ライラックは、待機クソなげーって、そうならないようにスタッフさんが、

あれが足りない、これが弱いって、指摘してくれます☝️

それ聞かないと絶対待機は長くなる😥

普段、あれ?こんなとこにアザが…みたく、

わかりやすい変化は自分で気付くけど、ちょっとした自分の変化って、

自分では気付かないよね💧

それが、待機を長くしたり、メール返してなかったり、

なんか、出勤したぞさぁ頑張るかー!って、その日その場の運任せで、

いざ待機!までにやるべきことサボった後だと、

その日のポイント死ぬ |゚Д゚)))笑

結果、自分に返ってくるのは、やっぱり努力の数と比例します☝️✨


<<戻る


トップページ > ブログ一覧