チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 面接では♡BYゆい

面接では♡BYゆい

2018/09/06(木)
ゆいですこんばんわ♪(*‘ω‘ *)

9月に入り、ライラックライブにもたっくさんの面接や体験入店、新人キャストさんが続々と、ドドドっと、集まっている模様です|ω・)✨

みんな、8月遊びすぎたのかな???笑

でもそれでいいんです♡遊んで無くなったお金は取り返せばいいんですっ♪

日本円は共通だけど稼ぎ方はみんな違う(*´ω`*)

稼ぎ方違うしさらに言うと女の子それぞれ性格も容姿もお仕事スキルも違いますよね?(。´・ω・)?

だから成り立つものだと最近思ってます(*´ω`*)

サイトの男性もいろいろいるわけだし、みんなおんなじ子たちばっかりだったら男性側もつまらないと思うの☝

それからスタッフさんも、女の子それぞれ違うから教え方、パフォーマンス内容、稼がせ方がいくつかパターンがあるとも言ってました(・ω・)

一筋縄ではいかないんですねやっぱり(・ω・)

なので、ちゃんと稼ぎたい方は面接でしっかり全部お話することが大事だと思います☝

例えば嘘をついたり、自分の許容を超えるような無理を伝えたりしちゃだめで、どうしてお金がほしいのかお金が必要なのか、そういったところが一番重要じゃないかと思うんです(*‘∀‘)

それに応じてサポートがあったりすると思うんで、

とにかく面接ではしっかりお話をすることが大事ですよ(^^)✨
<<戻る


トップページ > ブログ一覧