チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 記念すべき初投稿♡りおん

記念すべき初投稿♡りおん

2018/05/04(金)
育成スタイル中の、りおんです‼( `ー´)ノ


27歳の設定?だったかなwで、チャットに出演中です‼☆彡


ブログとか緊張w


わたしはチャットレディは2か月目に突入中です。


かれこれ最初のころは日給で10,000円くらいでした(´Д⊂グスン


研修を受けて半月が経つころに日給が3万円を超えて、


ホントにやり方次第だなって感じてます|ω・)


うまく伝えられないけど、、、w


お給料の幅は、たぶんコツをちゃんとつかめるかとか


お客さん(常連さん特に‼)を大事に管理したりできるか


ってところかなって今は思います。


難しいことではないし、誰でもちゃんとやればできることだと思うので


あまり気負いしないほうが得ですw


また書きまーす


りおんでした♪ちむちゃんとパシャ
<<戻る


トップページ > ブログ一覧