チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > おさらい❤️byりおん

おさらい❤️byりおん

2018/10/02(火)
りおんブログ💕

やっほー✨😚

チャットレディをお考えの方はきっと今お金欲しいですよね?🤔

借金か貯金か、はたまた日銭か😌

うん!だったらチャットレディだぁ!☺️❤️

日払いだし〜

ライラックなら稼げる確率高いし〜

シフトも自由だし〜

本業でも副業でもいいし〜

手渡しだし〜

あー、でもなんか怖いなぁ〜なんて思っちゃっても大丈夫😘

ライラックはサイトランキングNo.①の人在籍だし

もちのろんで女の子のスタッフさんがお話聞いてくれるし

まず、会社だしね😚事務所もキレイで広々☀️ドリンクバーも無料だ🤟😏

初日は面接と体験お仕事ができるんだよ☝️

肝心なのは面接😌

あたしゃ無理だと思ったら無理にお仕事しても仕方ないから辞退できる👍

ライラックは常に人材は求めてると思うし、必要な方達ばかりだけど、

やりたくないって人を無理にやらせるほど困ってないそうですから、

嫌だ!って思うなら辞退で大丈夫だと思うよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕

でもねーやっぱし稼げる仕事ではあるの、チャットレディ☺️

やる価値はあるのかなぁって思います✨

いきなり初日から3万円とか期待しちゃダメ😑

初日はたぶんお仕事できても3時間くらいだと思うから、

まずやってみよう!って人は、

慣れることが大事😘👍

感覚掴めたら、その後スタッフさんが手取り足取りだんだんサポートレベルが上がる✨

不思議なもので、初日体験前に撮影したサイトでのサムネイル写真も、

3日目に改めて撮影すると、自然と垢抜けてて倍可愛く撮れるの😁❤️

撮影っていってもスマホだからね😁www

加工もしちゃう😉💭

でもって初日全額日払い可能なんだよっ😌

月に30万円以上稼いで余裕もちたい人は育成スタイル😉

空いた日、空いた時間にやりたい人はライトスタイルだよ😏

Let's 応募っ❤️❤️❤️








<<戻る


トップページ > ブログ一覧