チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > ストレス☠️☠️☠️byあい

ストレス☠️☠️☠️byあい

2018/10/18(木)
すぐチャットに戻るので手短にブログ😌

あいですっ(о´∀`о)

今日はとてもとてもお客さんに嘘をつかれる日です(笑)

で、ストレスに耐えきれずブログ😉(笑)



「俺はあいだけだぜっ!❤️」


「あい以外の女の子とはチャットしてないからさ😉❤️」


「俺はよー経営とかしてて明日からロスなんだよねーだからもう切らなきゃー😘」




はい、全部うそーーー😁💨(笑)

まぁ、あいだけだぜって、気を使って言ってくれるのは、時には嬉しいんやけど、

疲れてる日は、「はいはい…😑」って感じ😚

経営してて明日からロスって言ってる人ね、

相手はカメラ映してて、もうなんか容姿がホーム〇ス?って人だったり😑💨

しかも500円くらいしか使ってないし😤😤😤(笑)



女の子も嘘だらけだけど(笑)、お客さんも嘘だらけ☠️🔥



まともに付き合ってたら仕事になりません!が、それが仕事だからたまにストレスが(笑)

って、そのストレスも、ひとりだけのストレスじゃないから、

ひとりでそーゆーの抱えちゃう子はもったいないよ👍

嫌なお客さんのお相手してるのは自分だけじゃない😌



逆に、


お客さんと楽しくお話〜✨で、お金ガッポガッポなんて甘いものでもないのも現実(笑)

だからいまわたし、頑張ってます🔥😤😤(笑)




<<戻る


トップページ > ブログ一覧