チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > アダルトだからね(*•̀ᴗ•́*)👍BYゆい

アダルトだからね(*•̀ᴗ•́*)👍BYゆい

2018/10/08(月)
ゆいです(´∇`)

チャットレディは、アダルトが当たり前ですよね(`・ω・´)キリッ

え?…って人いますかー?😉

チャットはアダルトサイトが当たり前ですよっ(・∀・)💕

ネットだし、会うことないし、

8割のお客さんぶっちゃけ何楽しみにしてるかって、




アダルト❤️




じゃない??😘

話すだけで満足なんてそんなバカな🤷‍♀️



わたしだってアイドルの、白石麻〇ちゃんとか橋本環〇ちゃんなら話すだけで満足😌

チャットレディでも人気No.1の超かわいい子なら満足かも☺️

わたしも含め、9割のチャットレディさんは、最初っからそんな価値がついてまてん😑💨

やっぱ脱がなきゃ稼げやしません(`m´#)(笑)

エッチなことばっかりして、淫乱??な人にも男性は興味ないから、

脱いで裸になってりゃ稼げるほど簡単でもないのは、

やってみて3、4日くらいでわかってくる😌

あぁ、、、なんやかんやで、個性とか愛嬌、気遣いでお客さんもリピートしてくれるんだなぁって、やってくうちにようやくわかってくるけど、

最初っから男性は内面とかそこを見に来るわけじゃなく…

んー、、、

最初はやっぱり、顔やおっぱいなの😥(笑)



笑っちゃうけど男性なんてみんなそんなもの(笑)

まぁでも会わないし、触られることもない💨

なんていうか、ドラマに出るほうの女優さんでもベッドシーンでおっぱいぽろりするように、

今の時代、画面越しで裸を見せるって、言うほど境界線超えないレベル(`▽´)



まずは脱がなきゃチャットなんて成立しません👍



ノンアダルト??あー、そんなのもあるみたいだね🤷‍♀️(笑)

ノンアダルトに出てても、残念ながら「脱いで」とか「ちょっとでいいから見せて?」

の、応酬(;´Д`)💧

で、脱ぎませんよわたし言ってたひとが結局脱いじゃうんだから、

ノンアダルトもなにもあったもんじゃない😤

ノンアダルト出たのに脱いで脱いでばっかりでつらい…なんて

それは歴代の脱いできたノンアダルトチャットレディさんを恨んでください😑🔥

ということで、現実はアダルトなんです8割方☝️



価値ある裸ならいいじゃん❤️



無償で脱いでる女性、世の中にひとりもいないよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

脱ぎたくない、稼ぎたい、はワガママ(`・ω・´)キリッ

それなら本物のアイドル目指してください!( ・᷄д・᷅ )

わたしたちは一般人☝️

ぬるくて稼げる仕事、ないです☠️

だからまずは、脱ぐ勇気(*•̀ᴗ•́*)👍

みんなそうだから☝️







<<戻る


トップページ > ブログ一覧